評価

2012年06月12日

パナソニック es-wh70は、人気のある脱毛器ですが、
実際どうなのか気になっている方もいると思います。


パナソニック es-wh70を実際使われた方の感想です。



~口コミはここから~

20日ほど使用してみた感想です。
一日目はもちろん毛が抜けることはありませんが、
使用したその日から肌のキメが整って見えて感動しました!

一~二週間すると毛の伸びが遅くなってきました。
肌が色白で毛が濃いため以前は剃ったその日からチクチク目立って、
タイツでも履かないと外に出れない状態でしたが、
処理した後がだいぶましになってきました。
細くなってぽろっと取れる毛が出てきたことには驚きました。

現在腕の毛はほとんど目立たなくなりました!
脚は濃い毛がところどころ生えていて、まだ外で出せる状態ではありませんが、
改善されていくことを期待して使い続けていこうと思います。

~一部抜粋しました~



即効性はありませんが、
長く使うことで効果が分かるみたいですね。


今からだと夏に向けて間に合いますね。

ムダ毛がなくすべすべしたお肌で夏を楽しく過ごしましょう^^

    パナソニック 脱毛器 es-wh70の詳細はこちら








netgoonetgoo at 22:24│